ぽかぽか日記

リレー! ぽかぽか保育園 jump 

\るんっ🎵/

今日は公園に向かいます!

今日は、スポーツデーの言葉の練習をしてみました。
\覚えられるかしら・・・/

\ここまで聞こえるように頑張ってー!!!/

がに股の先生が応援しています

リレーをする場所に向かっている途中、
「先生、雲見て!!!」

なんの形の雲に見えますか?👀

これは「ミッキーの雲」だそうです💛
たしかにお耳が付いているように見える~!
子どもは大人が気が付かないことを
たくさん教えてくれますね☺

ザッザッザ・・・
リレーの場所に向かいます

\今日はここを走りますよ~!えっほえっほ/

だんだん様になってきました!!
練習の成果が出始めていますね!

だだだだだだだだだだ!!!!!!!!

かっこよくクラウチングスタートのお友達!
\いちについて・・・よーい・・・!/

ドン!!!!!!!!

\ヒエ゛ッッ/

「ドン!」の言葉にビックリ!(笑)

今日も練習頑張りました♡

変顔選手権👇

お茶を飲んだら好きな遊びをしようね!
ごくごく・・・

\あ゛~~~~~~~🍺/

なんとセミの抜け殻ふたつ発見!!👀✨

\おには~そと・・・おには~そと・・・(小声)/

振り向いたらドングリで退治されていました(笑)

こちらはどんぐりバーベキュー🍽

いーち!!にーーい!!さーーーん!!!

もういいかーーーーーーい!!!!!

あれ?
よく見てみると👀

上手に隠れています!
リュックのサイズに隠れられるなんて
可愛すぎますね( *´艸`)

お?!

\ぼくが守ってあげるね!!/
ヒーロー登場です

(か、、可愛い、、、!)

\見つけたーーー!!/

ぎゃーーー!!(笑)

今日も笑いの絶えない公園遊びでした☺

また明日ね~💕

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > リレー! ぽかぽか保育園 jump 

ページトップへ