ぽかぽか日記

今週も始まりだ~!!よーいどん!  ぽかぽか保育園JUMP

今日は何が始まるのかな?

\まずは、ミノムシのお顔を作りましょう!!/
\こんな頭や~いろんな表情を考えてみてね♡/

\私はどんなお顔にしようかな?/

まずはお顔をハサミでチョキチョキ!!



みんなの真剣な眼差しに先生たちもドキドキ✨

ハサミの使い方も上手になってきたね🎵

\可愛いミノムシ素敵でしょ♡/
完成をお楽しみに☆

その後は公園でたくさん走るよ~!!
\バトンはいっ!!/

\はいっ!!/

\がんばれ~!!/

\ダッダッダッダ~!!/

思いっきり走れるようになって嬉しいね♡

リレーの後も走って遊ぼ~♪

\待って~!!/
先生も参戦(笑)

\つっかまえた~!キャー!!!!/

\私は捕まりませんよ~!!!!/

\ねぇ~見てみて~!!/

\こんなに葉っぱがいっぱいなの~!!/

どんなものでも楽しみに変えていく子どもたち!!
これからもみんなでたくさん楽しんで過ごしていこうね✨





ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 今週も始まりだ~!!よーいどん!  ぽかぽか保育園JUMP

ページトップへ