ぽかぽか日記

今日はあったかい♡ ぽかぽか保育園

さ〜いしょはグー!

じゃんけんポイ!


じゃんけんポイができるお友達が増えてきましたね♡
今月のお歌「やきいもグーチーパー」は最後にじゃんけんをします。お歌から子どもたちは学んでいるのですね。
子供の吸収力に毎日驚かされる毎日です。

青空組のお友達もお散歩ロープに捕まりしっかり歩けるお友達が増えてきました!



可愛らしいですね♡
虹組さんのお兄さんお姉さん達は手を繋いでいきました。


なかよしさんで可愛いです♡
チュしてました

公園に到着!

ん?

JUMPのお友達もいました。

あ!

にいにが危ないことしてる!まめ〜!(だめ)

みてみて黄色い葉っぱみつけたよ♡

同じ色だね。

お茶を飲んで一休みしたら帰ろうね。


帰り道もしっかり手を繋いで帰ります。「右見て左見て〜」よくできました♡

今日はとっても楽しかったね♡お天気もよくて気温も気持ちが良くお散歩日よりでした!


ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 今日はあったかい♡ ぽかぽか保育園

ページトップへ