ぽかぽか日記

寒い日⛄ ぽかぽか保育園 jump& 虹JUMP

\オハヨウゴザイマス~!/

今日も元気に逆さまでスタートです🌟

なんか今日はなかなか公園に
着かない気がしな~い??

たくさん歩いて久しぶりの公園に到着!
今日もとっても寒いから身体をあたためるよ~🌞
\いちについて・・・よーーい・・・/

\どん!!/

\いえーーーい★/

ゴーーーーール!!!
勢いあまって大好きな先生に突撃(笑)

ぶらんこチーム!
みんな激しめがお好きなようです🌟

\うおぁ~~~~~~!!!/

\うっひ~~~♡/

ナイス変顔!
サービスが素晴らしいです(笑)

ジャングルジムも人気でした✨
\先生見てみて~!すごいでしょ!/

腕の力が付いてきたね~👏✨

何度も高い所を目指して挑戦していたお友達!
先生と一緒に高い所を楽しんでいます♡

\むふふふ~~🥰/
高い所って気持ちいいね!

\先生ヤッホ~~/
ここでも逆さまです!笑

これは何をしているのでしょうか!💡

正解は・・・
チョコレート屋さんでした~✨
枝にオシャレにどろんこチョコをつけて
売ってくれました(*´▽`*)

それを見ていたお友達がどんどん集まってきて・・・

\アハハ~~みてみて泥まみれ~(笑)/

\つけちゃうぞ~~~~笑/

素敵なおててになりました👐♡笑

こちらは釣り堀です🎣

何が釣れるんですか?🎤
「タコです」

無事に釣れたのでしょうか🐙笑

帰りは電車を2本見ることが出来ました🚃
たくさん歩いたら良いことあったね☆
運転手さんが汽笛を鳴らしてくれました!

昨日に続き寒い日でしたね!
明日も元気に遊ぼうね~☆



ちいさいJUMPさんはバスに乗って、お出かけしました♪

「たのしみだね~~💕」



公園に着くと先生のお話をしっかり聞いていましたよ♪



アスレチックは、
難しいところにも果敢にチャレンジ!

    



川も流れていて、冷たくてもへっちゃらでお水を触ります♪



楽しいゆらゆら遊具や滑り台も何度も滑りました!







楽しかったね~また、遊びに行こうね☆

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 寒い日⛄ ぽかぽか保育園 jump& 虹JUMP

ページトップへ