ぽかぽか日記

ぽかぽかな日曜日

本日は英語の時間がありました。みんな張り切っていきましょう♪


英語の乗り物、動物などのお名前を言いながら、絵本の絵と、下にある写真を照らし合わせます。その時、英語だとこういうんだと、少しずつ覚えていきます。
乗り物が好きな子はは楽しそうに選んでいきます。

「見て!この乗り物のお名前書いてあるよ!」
とって嬉しそうです。よく言えました☺

英語遊びも終わり、お次は公園。
ガサガサッ
かくれんぼのようです。上手に隠れていますね。

「いい場所みーっけ!」
お砂場のおもちゃを持ってお出かけ。
いい隠れ家を発見したようです。

こちらはお砂遊び中。
公園で拾った木の棒を持って、さっそく遊んでいます♪

大好きなブランコ中💕
今日もとっても楽しかったね✨

また明日👋

ページトップへ