ぽかぽか日記

沢山遊んでぐっすりな1日!

今日は初めての挑戦!!公園まで、1歳児さん・2歳児さんは先生と手を繋いで歩いていってみよ~う!

今まではお散歩カートに乗って行っていた公園も歩くとなると大変💦

それでも通る車や、周りの景色を楽しみながら頑張って歩きました。                  

公園に着いてまずはみんなで滑り台!順番はしっかり守れています!!

整列‼番号‼ 1・2・3・4・5!!

シュー✨

・・・こわいよ~う(´;ω;`)

先生!ちゃんと支えててよ~?

あ。。。離してる。。。

僕初めて一人で出来ました…♡

 

原っぱでは虫捕り合戦!!どこにいるのかな~?

どんぐり発見!!帽子を被った丸いどんぐりだよ。

バッタも発見!前は怖かったけど、今では自分で持てるようになったよ!

まだ開園して2か月ですが、子供の成長は外遊びからでも感じられますね♡

・・と思いきや、いや~ん(゚д゚)!セミの抜け殻はちょっと・・ね♡(笑)

遠くから見守っておきます。

  遊具の方では高いところに登るのに挑戦!

塔の上のラプンツェル!今会いに行くよ!!

あれ?塔の上には王子様でした(笑)

 

たっぷり遊んだあとは、みんなで仲良くTEA TIME☕

いつもはこれで保育園に帰るのですが、今日は一味違いますよ!!

なんとみんなでco-opにお買い物!牛乳と赤ちゃんのミルクと石鹸!

お部屋で待っている赤ちゃんたちの為にお兄さんたちは大活躍です😊

みんないつもありがとう♡

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 沢山遊んでぐっすりな1日!

ページトップへ