ぽかぽか日記

雨の日は室内で

今日は、雨が降っていたので室内で過ごしました。

まずは秋の制作!この前お休みだったお友達がやったよ!!

一歳児さんは折り紙を丸めてぶどうの台紙に貼ったよ(^^)/

ぐちゃぐちゃ丸めるのって意外と難しいみたい(‘Д’)頑張ったよー!

    

二歳児さんは輪飾りを作るよ!

のりだって一人で貼れちゃうもん(*´ω`)

  

素敵なブドウが出来ました☆

 0歳児さんも頑張ってやりました(^^)/

ポンポン上手に押せたね☆

  

制作の後は保育室で遊んだよ!

みんなおままごとが大好き!

        

  僕も先生と遊んでるよ~(*^▽^*)

 

お料理してるよ!美味しいものつくるからね(^^♪

お弁当作ったよ☺

パクパク・・・そろそろお腹が空いてきちゃったな!(^^)!

明日も元気いっぱい遊ぼうね☆

 

ページトップへ