ぽかぽか日記

おいしいおべんとう♡

土曜日、日曜日はお給食はお休みです!子ども達はお家の方に作ってもらったお弁当を持って登園してきます。「今日は何が入っているかな?」「お昼ごはんまだかな?」とソワソワしています。沢山遊んだ後は、待ちに待ったお弁当の時間です。「いただきまーす。」さあ、何が入っているかな?  

ミッキーのおにぎりは可愛すぎて「よしよし♡」食べられない様子です(笑)アンパンマンはもうすでに半分食べられています。(笑)

「ぼくはぱんなんだよ。」と、話をしながら嬉しそうに食べていました。あっという間に食べきりました!

離乳食チームも美味しそうに笑顔で食べていました。やっぱりお弁当っておいしいね!

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > おいしいおべんとう♡

ページトップへ