ぽかぽか日記

全力ダッシュ!

やっほ~~~!

 

走るって気持ちいいねー!

 

と一直線の廊下を全力ダッシュ☆

走っているとなにやらカラフルなカーテンが!

誰か覗いているぞ・・・

 

「ばぁっ」「いぇーい」「わっ」

と言いながらカーテンをくぐって遊んでいました。

ブレブレですが、とびっきりな笑顔と楽しさは伝わっているでしょうか♡

 

私は引っ張るわよ~。

遊び方・楽しみはそれぞれだね♡

 

手裏剣シュッシュ!忍者ごっこ。

壁に張り付いて隠れることも上手でした☺

 

イシシ・・・階段のぼっちゃおーっと。

「ひとりで行かないよー」と先生に言われ

ショック・・・うぇーん。😖

自分の好きな所へ行きたい!やってみたい!と気持ちが強くなってきたお年頃♡

気持ちを言葉にして共感しながらも、いけないことは知らせていく。

子どもも大人もエネルギーのいる大変なことですが、重要で大切なことですね。

 

明日は晴れるかな♡?

ページトップへ