ぽかぽか日記

お風呂屋物語

とってもいいお天気~!

歩いていると半袖を着ている方を見かけるほど、過ごしやすい気温ですね☆

トコトコ歩いてお散歩に出発!

ここからは何が見えるのかな?

いないいない~!

ばあ☆彡

・・・と遊びながら待っていると~

あ!!来た来た~!!!

ここを通る時は電車を見ることが定番になっています。

公園ではお砂場に掘った穴の中に落ち葉を沢山いれて

お風呂を作ったよ!あったかいね~♡

へい、いらっしゃい!営業中だよ!!

ひぃぃぃ~!今日の湯加減は疲れた体を癒すには

最高の温度ですわ~♡

うちは山に山菜取りにもいけまっせ!

ほな、さいなら~!

もぉ~・・・

お風呂屋さんのマスターったら

全然帰ってこないから、ふて寝するわ!

ここの硬いハンモックを占拠するわ!!

えっさ!ほいさ!

はいっ!ただいま~☆

いやいや、長旅でございました。

あらま!?帰って来てくださったの?

じゃあ仲直りのしるしにみんなでお出かけしましょ♡

出発進行✨

楽しい旅にいってきます♡

 

ページトップへ