ぽかぽか日記

紅葉が綺麗な公園へ!

今日はイチョウの葉っぱを持ってお出かけ☆

綺麗でしょ♡

近くの公園にはない、高い鉄棒を発見!

「これやってみたいな~」という事でお姉さんが挑戦。

ぶらーん・ぶらーん

自分で降りれた~!ととっても嬉しそう♡

その後ろでは、木の棒を持って植え込みの確認や

排水溝の確認をしている姿も!

いつも公園の安全を守ってくれてありがとうございます(笑)

日向はぽかぽかであったかいな~☀と和んでいると~

あれ?一人見失った👀👀👀

どうしようどうしようどうしようと慌てる先生たち。

走り回っていると、「ししし(笑)」という笑い声が!

 

いたーーー😲

よかったよかった✨

いひひひ!先生ごめんね~(笑)

なーに慌てちゃってるのよ~!!

あたしゃ、ずっと見てたわよ!!!

先生きてー!!!と呼ばれて行ってみると

きれいな葉っぱを見つけていました♡

良い天気で楽しかった!

木の棒も沢山拾えて楽しかったね!

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 紅葉が綺麗な公園へ!

ページトップへ