ぽかぽか日記

素敵なご挨拶

日曜日も国語の時間がんばっている子どもたち。

漢字だけでなく・・・

「よろしくお願いします」「ありがとうございました」

ご挨拶もバッチリです☆

きっと大人になっても礼儀正しく、身についているに違いありませんね!

素敵な挨拶に気持ちのいい1日の始まりです。

 

今日の公園は

ブランコに乗りたい!

砂遊びしたい!

昨日の遠い公園がいい!

と様々なリクエストにお応えして行きました。

「がしゃーん、がしゃーん。砂を集めるよ」

リクエスト通り、たっぷりと砂遊び🍁

歩いている途中で見かけた重機を真似して豪快です。

「先生みて~、こんなに漕げるよ」

私たちは滑り台に一直線♡

「おっとっと~。ここの滑り台は勢いがあるのよね」

最後はみんなで仲良く砂遊び。

 

明日はどんな日になるのかな♡

ページトップへ