ぽかぽか日記

2020年お世話になりました☆  ぽかぽか保育園 年末のご挨拶

ないっすー!!

いえーい!ばきゅーん☆

ぽろっぽ~🐦

みなさん!今年も、大変お世話になりました。

おかげさまで、今年最後の保育も沢山の笑顔を見る事が出来ました♡

常に進化し続ける、ぽかぽか保育園ですが、

来年度は更に大きな一歩を踏み出す年になります!

 

豊田駅南口駅前と、大和田フォレストモール前に

2つの園を新しく開園致します☆

いつも皆様が暖かく見守ってくださるおかげで、

もっと沢山の方たちに、ぽかぽか保育園の良さを知ってもらう機会が出来る~!!

と、思うととっても嬉しいです✨

地域の皆様・そしてぽかぽか保育園を必要として下さる皆様の為に

日々、精進していきたいと思います!!

ぽかぽか保育園はこどもはもちろん、保育者も楽しい!と

感じることのできる保育園です!

 

見学も受け付けておりますので、お気軽にご連絡くださいね😊

 

今年もお世話になりました。

来年も笑顔いっぱいの年になりますように・・♡

2021年もどうぞ、よろしくお願い致します!!

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 2020年お世話になりました☆  ぽかぽか保育園 年末のご挨拶

ページトップへ