ぽかぽか日記

戸外遊び お散歩 八王子 ぽかぽか保育園

今日も元気よくお外に出かける子ども達。

公園に到着です!

アスレチックで大人気の公園♡

今日は子どもたちのお気に入りの場所をご紹介!

 

まずはこちら!

体にフィットするスポット!

気持ちよさそう~♡で動けなくなりそうですね(笑)

 

歩いていると、お友達と鉢合わせ♡ドキドキな道

「お先にどうぞ、どうぞ」と思いやりが見られます。

 

トンネルの中は私たちの秘密基地 ♪

僕たちも仲間にいーれーてー ♪

と沢山のお友達が大集合しても大丈夫!なくらい長いトンネルなのです。

 

帰りは車の洗車を見れました🚗ラッキー ♪

と釘付けです。

「泡だらけ!」

「お水、冷たくないかな?」

「綺麗になってく~」

と思い思いの言葉が飛び出していました。

 

2020年ぽかぽか保育園の保育も残り1日。

年々とあっという間に過ぎていく1年に驚くこの頃です…

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 戸外遊び お散歩 八王子 ぽかぽか保育園

ページトップへ