ぽかぽか日記

お天気な今日は☀

日差しがあったかい今日はお散歩日和☀

お手々をぎゅっと繋いで公園に行きました!

歩いていると発見がいっぱい👀

「あれ?こんなところにお花の形があるよ!?」

影で遊ぶのも面白いね♡

公園には葉っぱが沢山あったよ🍂

あ!良いこと思い付いた💡

かくれんぼをしよう☆彡

 

「いない いない~~~!!」

「ばあ✨」

可愛い笑顔が飛び出してきました💗

 

こちらでは、釣りの真っ最中!

「いい魚が釣れたから、一緒に食べないかい🎣?」と言う声が

今にも聞こえてきそう(*^^*)

あっちの彼女は何をしているのかな?

男の子にとってお誘いするタイミングは重要みたい♡

様子を見ながら、デートに誘ってみるようです😊

 

やっほ♡

お次は虹組だよ☆

いえーーい!!

皆思い思いの遊びをしていました!

こちらの真剣な顔の女の子は何をしているのでしょう。

「カバの歯磨き!」と教えてくれました。大きなお口を開けたようなこの切り株をカバのお口に見立てる発想力が素晴らしい✨

こちらの女の子は、、、

木の枝を集めて、どんぐりの殻をむいてお料理教室!先生もどうぞ♡と振舞ってくれました( *´艸`)

こちらのおふたりさんは、、、

木に空いた穴を枝でつついて何か出てこないか様子をうかがっています。

ちょっと恐る恐るな表情が可愛らしいですね(*^^*)

 

こちらも大人気スポット

みんなでバスや電車に見立てて仲良く遊んでいます♪

帰りも皆で手をつないで仲良く帰りました(^^♪

ページトップへ