ぽかぽか日記

自分のお家!!  ぽかぽか保育園 工作 室内遊び 雨の日

わっせ!わっせ!

よいしょ!よいしょ!

今日はみんなでお好みの素材を見つけて

マイハウスを作りました☆

 

まずは住み心地を確認👀

寝心地を確認👀

自分で乗って耐久性を確認👀

自分に合ったお家を見つけたら工事開始👷

切れているところはテープを貼って直します。

外壁はカラフルにします✨

大きさや形を考えながらペタペタペタ!

先生も可愛くしてあげるね♡

最終チェック!!

隙間をポストに見立て、ちゃんと郵便物が入るかも確認!

細部までこだわった素敵なお家が出来ました🏠

新居の前で、ハイッチーズ📷

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 自分のお家!!  ぽかぽか保育園 工作 室内遊び 雨の日

ページトップへ