ぽかぽか日記

お部屋の中で雪遊び ぽかぽか保育園

昨夜、少しだけ雪が見られました。

皆さんも見れましたか?

朝から雪の話題で大盛り上がり ♪

ということで、みんなでお部屋で雪遊びをしました。

 

使ったものはこちら!

緩衝材!

 

先日、届いた荷物の中に「え?こんなに大量に!?」

ってぐらい荷物が大切に包まれて入っていまして…(笑)

 

さぁ、これがどう変身するのでしょうか。

おっと、後ろになにやら見たことのある形が!🙄

 

両面テープを剥がして...

 

ペタ!と貼ったら

 

雪だるまの完成 ☃

 

こっちはもっと大きい雪だるまだよ~♡

子どもがすっぽりと隠れるくらい大きいです!!

 

雪だるまの次は雪合戦!

思う存分、お部屋で雪遊びを楽しみました☆

本物の雪も見たいな~

と、お外を見る子ども達でした ☃

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > お部屋の中で雪遊び ぽかぽか保育園

ページトップへ