ぽかぽか日記

新園☆新情報 ぽかぽか保育園 

ぽかぽか保育園の新園豊田が4月に開園しますが、現場はどうなっているのでしょうか!?

私たちがリポートに行きたいと思います。

 

準備は僕にお任せ!

チャックはこうやるんだよ♡

お兄さん手伝ってくれてありがとう!!

縦割り保育の良さにほっこり♡

 

新園を見に行く前に電車を見ましょう!

「お~!踏切が閉まるよ」

カーンカーン、カーンカーン🚋

 

「来た、来たーーー!!」

 

バイバーイ!

中央線、特急あずさ、回送電車など色んな電車を見ることが出来ました🙄

新園のお友達は少し歩くと電車を沢山見ることが出来ますね♡

 

では、現場に向かいたいと思います。

 


到着しました。

「こんにちは!工事を見学してもいいですか?」

しっかりアポを取って…(笑)

 

お邪魔しまーす🙄

 

広いお部屋ですね。


ここが保育室になります。

奥は壁を設置して病児室となるそうです。

 

工事のお兄さんカッコイイな~♡

 

少しずつ新園が出来上がっています。

これからも新園の情報、お知らせしたいと思います。

こちら、現場からのリポートは以上です。

 

ワクワクした日になりました♡

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 新園☆新情報 ぽかぽか保育園 

ページトップへ