ぽかぽか日記

何に変身するのかな?  ぽかぽか保育園

今日は虹組さんと青空組さんのお友達、みんなで一緒にお制作をしました!

遠足へ行っているお兄さんたちに、こっそりプレゼントを企画(*^^*)。

それは・・・

今日はこれをつくります(*’▽’)!

みんな先生の説明をしっかり聞いています!

すごいですね♡

 

いろんな色があるね!まずは、好きな色のペンを選んで~

「これにする(^^♪」

 

「これは、黄色だよ♪」

てんてんとペンを置き、色がにじむのを楽しんでいます!!

 

制作は楽しい♡

ニコニコしながら発色を楽しんでいます。

 

隙間もないくらい、たくさん描きかき(^^♪

 

「ハイ先生~♪」

「見て見て~!!」「私も~、色んな色で描いたよ~!!」

みんなとってもカラフルに描いてくれました。

 

次はこうして~、シュッシュ!

霧吹き楽しい♡

「色がにじんできた~!」

さあ~て、このあと何に変身するのかお楽しみに!

 

僕たち素敵なプレゼント作ったから、お兄さんたち楽しみにしていてね♪

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 何に変身するのかな?  ぽかぽか保育園

ページトップへ