ぽかぽか日記

おもいっきり!! ぽかぽか保育園

今日は土曜日でしたが、お友達も先生もいっぱいでした!

やったー♡

 

みんなでいっぱい遊ぶ為にやってきたのは・・・

広~い公園☆

 

よ~し、思いっきり遊ぶぞ~!えい、えい、お~!

 

まずは準備運動を兼ねてダンス!?

軽快なリズムが聞こえてきそうなナイスショットですね(笑)

 

発声練習もしますよ!?

思いっきり遊ぶ為には色んな準備があるようです…(笑)

 

うんとこしょ、この木とっても重たいな~

思いっきり走る為には、この木が危ないんだよな~

 

さぁ、遊ぶ準備は整いました。

やっほーい♡

 

こちらはツルと全力で戦っております。

ユ~ラユラ。

「うわぁ~、こっちに向かってくるぞ~!!」

お友達がツルとの戦いに参戦してくれました。

頼もしい!

 

私は木登りをして少し休憩タイム ♪

 

思いっきり遊ぶのは先生も!

全力で高い、高~い ♪

嬉しそうなお顔を見ると、何度でもやってあげたくなりますね!

 

ぎゅーっとハグも嬉しいね ♡

 

おっ!!いいもの見ーつけた👀

お水の中にポチャン。と小石を沢山いれてお水をパシャ、パシャ💦

気持ちよさそうでした♡

 

 

思いっきり遊んだ証の真っ黒になったお顔です♡

 

最後は思いっきり水分補給!!

 

今日も1日楽しかったね ♪

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > おもいっきり!! ぽかぽか保育園

ページトップへ