ぽかぽか日記

東浅川交通公園に行ってきました!    ぽかぽか保育園 バス遠足

[su_youtube url=”https://www.youtube.com/watch?v=23qQFmflT3g” title=”ぽかぽか保育園遠足Vlog_浅川交通公園20210526″]


今日はみんなが楽しみしていた、バスでのお出掛け☆

朝からみんなワクワクしていました♡

いつも以上に早く支度を済ませ(毎日このペースだと嬉しいな♡(笑))

バスに乗ると、面白い顔大会開催✨

個性あふれる面白いお顔にみんなで大笑い!

楽しいバスの時間になりました。

公園には、滑り台やトンネルがあったり広い芝生があったり、

色んな形の穴が空いた、塀の遊具があったりと遊べる場所が沢山☆

線路沿いにある公園なので、

電車好きにはたまらない立地!!!

踏切の音が鳴ると、みんな急いで走って見に行っていました🚋

「いらっしゃいませ~!!!」

どこからともなく聞こえてきた、お店屋さんの声☆

行ってみると、可愛い店員さんがお団子を売ってくれました♡

「100円でーす!」と笑顔が素敵な店員さん♡

むむむ✨

ここの店員さんは可愛い子揃いだな~♡

常連になろう!!!と決めた先生たちでした(笑)

楽しい楽しいバス遠足となりました♡

コロナの関係で公園でお弁当を食べることが出来ませんでしたが、

たっぷり遊べたので大満足!!

沢山の笑顔を見ることが出来ました(*^▽^*)

次のバスでのお出掛けはどこかな?

楽しみが増えたぽかぽか保育園のお友達と先生たちでした♡

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 東浅川交通公園に行ってきました!    ぽかぽか保育園 バス遠足

ページトップへ