ぽかぽか日記

5月お誕生日会☆

今日は5月生まれのお誕生日会です!

みんなでお祝いの気持ちをもって楽しい会になりますように・・・☆

主役は私♡

朝からお誕生日会にわくわくしていました♡

それではまちにまったお誕生日会 はじまりで~す!

 

まずはインタビュー🎤

お名前はなんですか?何歳ですか?好きな食べ物はなんですか?など

沢山の質問に1つ1つ丁寧に答えてくれていました☆

大好きなお友達にお祝いのカードを渡してもらいました♡

「お誕生日おめでとう♡」と言ってもらうと

「ありがとう♡」と少し照れながらも

ちゃんとお礼を言えていました!

 

お友達に何かしてもらった時には、

「ありがとう」という言葉が自然と出るのは素敵な事ですね✨

 

記念に写真を撮りましょ♡

何故かワイルドに肩くみスタイル(笑)

ちなみにこの日がお誕生日な先生もいたので、

一緒にお祝いしました。

 

好きな食べ物はなんですか?

「ラーメン🍜です♡」

「あーーーーはっははは!なんだそれー!!」

先生の答えがとっても面白かったようです(笑)

いつも明るく元気いっぱいな先生もおめでとうございます☆

笑顔いっぱいの楽しいお誕生日会になりました🍰

ページトップへ