ぽかぽか日記

寒さに負けず!ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/wpcont02/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

 

本日もいいお天気🌞

今日も近くの公園に行ってきま~~す!!

気温が低く、ひんやりしているけど太陽さんの日差しは気持ちがいいな~

僕は早速、すやすや夢の中・・・💤

私たちは元気に歩いて公園に到着!

体力もついて、「ケーキ屋さんがある!」

「あっちの葉っぱは緑色だ」

「ピカピカ光っているよ」

色んな発見を教えてくれるほどの余裕も出てきました♡

 

公園に着くと、好きな遊びを自由に楽しみます。

私は先生に支えてもらってたっち!

お友達と一緒の景色に嬉しそう♡

きゃ~!!可愛いベイビーちゃんが立ったわ!!

なんだか私まで嬉しくなっちゃった♡

よいしょ、よいしょ。

一歩、一歩、階段をのぼります。

ひゃっほ~~~!!

ここの滑り台は勢いがよくて最高よ~☆

私はここでジャンプ大会!!

ジャンプ、ジャンプ♬

この場所はジャンプをするといい音がなるの!

重力にだって負けないわ。

体力が尽きるまでお気に入りの場所で飛び跳ねていました(笑)

ここは私の休憩場所でもあるのよ♡

とっても遠い目をしています(笑)

遊び疲れたようです…

身体もすっかり温まったので、そろそろ帰ろっか?

と、お話していると目をパッチリ開ける僕でした👀

 

 

寒い日にはぽかぽか保育園の保育士と一緒に踊って身体を温めませんか?

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 寒さに負けず!ぽかぽか保育園

ページトップへ