ぽかぽか日記

日差しぽかぽか、楽しい公園遊び

今日は土曜日なのに友達がいっぱい。

みんなで公園に遊びに行きます。

公園に着いたよ。雲一つない青空。

今日は何をして遊ぼうかな?

林の中を探してみると何かが見つかる?

松ぼっくり、木の枝、枯葉・・・たくさんみーつけた。

ひょこっとお顔がこんにちは!!

ジャングルジムは大人気、今日は2階までだよ。

お砂場遊びも楽しいね。

冷たい土をはいどうぞ。

ぶらんこ乗ってゆーらゆら。

風を切ると少し寒いかな?

お部屋でぐっすりお留守番。

お外は寒そうだけどお布団でこちらはぽかぽかです。

お顔合わせて一緒に遊ぼう。

一緒に遊ぶととっても楽しいね。

土曜日はいつもは会えないお友達と遊べて楽しいね。

どんどん寒くなるけどみんなで遊べば寒さも吹き飛んじゃうね。

また、一緒に公園に行こうね。

[su_youtube url=”https://youtu.be/JjEaEpVExKM” title=”あわてんぼうのサンタクロース”]

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 日差しぽかぽか、楽しい公園遊び

ページトップへ