ぽかぽか日記

笑顔みーつけた!

 

朝から準備体操するお姉さん。

いち、に。いち、にっ!

 

よーいっ、ドン!

はやいはやい!

 

走るのが楽しくて、思わずニッコリ♡

 

小さいお友達が、そんなお姉さんたちを応援します。

 

「すごーいっ!あんなに走れるんだ!」

 

「とってもはやいねー!」

はやいお姉さんたちを見て、二人も笑顔に♡

 

朝の会も終わり、みんなでお散歩に出掛けました。

いい天気です♪

 

「公園に行くんだー♪」

こんなに天気がいいと、思わず笑顔になりますよね♡

 

虫を見つけて、捕まえたようです。

楽しい気持ちもあるけど、すごく真剣な表情ですね。

 

こちらも真剣な表情。

組み合わせてアイスにしています。とても楽しそうですね。

 

「今からこれで遊ぶんだ♪」

得意気なお顔で見せてくれました♪

 

大好きなブランコで、ニコーッ♡

揺れて心地よさそうです。

 

パズルが完成して、ニコッ♡

完成したら、とっても嬉しい気持ちになりますよね。

 

ボール遊びでニパッ♡

とっても良い笑顔ですね!

 

本日の笑顔のお届けでした☆

また来週も、よろしくお願いします♪

 

[su_youtube url=”https://youtu.be/D-izl7wfOKE”]

 

ページトップへ