ぽかぽか日記

秋晴れの公園遊び♬  ぽかぽか保育園公園遊び

公園にしゅっぱーつ!!横断歩道は手をしっかり挙げて渡ろうね!

じょうず、じょうず♬

 

今日はどの公園に行くのかたのしみだね✨

 

やっぱりお外は気持ちが良いね~!!

ニコニコ笑顔があふれ出ちゃう♡

 

お砂遊びだ~い好き!!

お友だちにつられてここにもニコニコ笑顔発見☆

 

お砂ど~ぞ!!

作ったものを先生におすそ分け!

 

おやおや、この後姿がたまりませんね♡

いったいどこを見ているのかな??何か発見できたかな??

 

あ!!アリさんみ~つけた!!

「まてまて!!アリさ~ん」

 

でも近くで見るとちょっぴり怖かったね(笑)

 

「あ!!!」

なになに??こっちでも何か見つけたのかな?

 

 他のお友だちみ~つけた!!

お兄さん、お姉さん何して遊んでるの?

 

あっちへコロコロ、こっちへコロコロ~

 

まてまてボール!!

あ、足に当たってまた前にコロコロ💦

 

あれ?お友だちどこにいったかな?

「お~い!!どこにいるの??」

「ふふふっ!!」

しー、見つかっちゃうよ!

ばぁ!!!

「ここにいるよ~」

上手に隠れられたね!

やっぱりお外で遊ぶのって楽しいね✨

あさってから雨予報・・・☔

ということで、

今日は張り切って少し遠い公園に行ってきました☆

 

ここは壁を登るのが人気!

「あぁ、、おちるかもしれない。。」とぼそぼそ呟きながらも

どんどん前に進むお友達。

 

先生に支えてもらって、最後まで渡り切りました☆

挑戦する力が育っていて素敵!

 

塀の途中でひとやすみ♡

「アハハ~!高いねぇ~!!✨」

 

ふっふっふ

私はかっこいい木を見つけたのよ・・・👀

ビシッとポーズが決まりました(笑)

 

ここからはトンネルとブランコでの笑顔集♡

可愛くて選びきれませんでした!!

子どもたちの笑顔で疲れがとびますね🤗

 

3歳児のお友達は、今日は英語を頑張ってきました☆

 

いつも行かない場所で神社を発見!!

英語を頑張ったご褒美ですね♡

 

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 秋晴れの公園遊び♬  ぽかぽか保育園公園遊び

ページトップへ