ぽかぽか日記

なっかよし~♡ぽかぽか保育園

私たちねとっても仲良しなの♡
おてて繋いじゃお~!だってと~っても大好きなんだもん♡
そうだ~!みんなでお外で遊ばない?

そうと決まれば準備開始!

靴をしっかりはいて~

よしっ!
先生できたよ!ハイタッチ☆

大好きなお友達とみーんなでれっつご~!♡

しっかりつかまってねっ!


私はせんせいがだ~い好きっ!ぎゅ~♡

ボールで遊ぼ~えいっ!

いてっ!


ナイスボール!ぼくもいっくよ~!それ~!!

お砂で何作ろうかな~♡

シャベルは私に任せて♡

ジャーン!お砂のブーブだよ!

良く出来てるねぇ~

僕たちは砂場に川を作ろ!


水分補給忘れないでね~!

はーい!

あ~たのしかった♡

またみんなで遊ぼうね!

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > なっかよし~♡ぽかぽか保育園

ページトップへ