ぽかぽか日記

もりだくさん!! ぽかぽか保育園

朝の会!
もうすぐ【ぽかぽかオーケストラ♬】があります。
みんなで踊ったり、歌ったり、いろんな音楽に触れます♬
朝の会でも、踊っています☆

元気ですね~♬

次は 看護師さんから、【お耳について】の衛生指導がありました!

真剣にお話を聞きながらスライドを見ています。

なるほど♬
お耳の中はこうなっているのね~

お耳大切にしようね~

「は~い♬」

おひなさま製作もしました!

みんな真剣につくっていました♬ 
出来上がりは製作ブログを後日配信予定ですので、楽しみにしていてくださいね!

最後には、公園へ♪

すてきなもの発見!

また、明日も晴れると良いね~♬

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > もりだくさん!! ぽかぽか保育園

ページトップへ