ぽかぽか日記

今日も楽しく♪ ぽかぽか保育園

お湯加減どうですか?
「うーん・・・」

「とってもいい湯加減でーす❢」
素敵な笑顔💕

次に入ったお友だちは、小石を拾って渡してくれました。
こんなものもここのお風呂に入っていたんだねー👀

まつぼっくりもあったよ。
まつぼっくりって秋だけに見るものだと思っていましたが、まつぼっくり、どんぐりは季節が関係ないと本にありました。子どもと遊んで大人になったら、色々な発見が新たに見つかりますね!

どんぐり、まつぼっくりを並べて楽しそうに遊びましょう🎶
いい木の枝を見つけましたね❢
とっても楽しそう☺
切り株を使って進んだり、木の棒で叩いて楽器にしたり。
みんなそれぞれ楽しんでいますね!


今週も楽しかったね!またねー 👋

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 今日も楽しく♪ ぽかぽか保育園

ページトップへ