ぽかぽか日記

おみずが気持ちいいね☆ぽかぽか保育園

今日はどこに行く~??わくわくでつい笑顔がこぼれます♡ ぼくはお水がある公園がいいなぁ 公園に着いた頃にはおやすみタイム・・気持ち良さそう♡  あれ?みんなどこ? ここで~す! わぁ!高い噴水! お顔につけてみようかな! いつのまに!びしょびしょです♪きもちいい~ ぼくも!おててもお顔もびっしょり!! 今度、一緒にお水で遊んでみようね・・おやすみ・・ お水で遊んだ後はすべり台!今日も色々な体験をしたぽかぽかのお友だちでした!明日も暖かいといいな♡

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > おみずが気持ちいいね☆ぽかぽか保育園

ページトップへ