ぽかぽか日記

風さんがビューッ!ぽかぽか保育園

ぽかぽか保育園は朝からげんきいっぱい! 朝一番に体を動かしたら、体も心も落ち着いてお話が聞けるようになるね! お姉さんお兄さんはワークをやってるよ。えんぴつの持ち方はどうだったっけ?目が真剣そのもの!   サボテンのトゲトゲを書いているね 手先をたくさん使って活動したので、今度はお外に行きたいな♬
わぁ!大きなみずたまり! ぼくは上手にシャベルで砂をすくえるようになったよ、ほら、見て☆  ねぇねぇ、何をやっているの? ばぁ!!お砂の感触がとってもたのしいの! 虫がいた!!こわい?大丈夫よ、ほら、みてごらん
こっちは たんぽぽの綿毛だよ。小さいのは種だよ。

ぽかぽか保育園は色々な体験ができるね!ぽかぽか保育園に遊びにきて一緒にいろんな体験しよう!

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 風さんがビューッ!ぽかぽか保育園

ページトップへ