ぽかぽか日記

公園で水遊び!

ゴールデンウイーク真っ只中!まだ五月だというのにこの暑さ!それでも、こどもたちは今日も元気いっぱいに戸外活動をEnjoy!何だって遊びに変えて楽しんじゃいますよ~
 
「お水を汲んで何するの⁈」
「(∀`*ゞ)エヘヘ~💕これからのお楽しみ!」「わくわく、ドキドキしてくるね」
「どれくらい溜まったかな~💕、まだバケツいっぱいにならないなぁー」


「こういうことでしょ😁😁😁」

「何だか楽しそうだな~私もお水触りたいな~💕」
「どろんこ遊び⁉ 私の得意な分野よ!♡」


わたしたちは、木陰で、ひ♡と♡や♡す♡み!
「風もそよそよ気持ちいいよね、次の時代は私たちの番ヨ!」



「そうね、先は長いわ⁉のんびりとゆっくり休んでいきましょうね(笑)」 

ページトップへ