ぽかぽか日記

ぽかぽかの行楽日和

世間はゴールデンウィークと言って連休なんですよね!ぽかぽか保育園のお友だちは今日も元気に登園してきて、行楽日和の今日はどの公園へ行こうかな!出発!!

お散歩ロープも練習中のお友だちも大きいお友だちの上手に持っているのをみて真似してみてね!
さて、公園では日影が涼しいね♡

さあ!遊ぼう!まずはブランコしたり、滑り台だよね!ブランコも先生と一緒ならば安心よね♡



ブランコはまだまだ足が届かないけれど、、、乗ってるだけでいい気持ち!
すぐに大きくなって自分で乗れるようになるのかな♡



ベビーカーは日陰で涼しそうです!
おねえさんも「いいな涼しそう」と覗いているようです♡



あれ、何してるのかと思ったら綿毛を見つけたみたい!
フーっと上手に飛ばせるかな?
みんな大好き綿毛♡見つけると「わたげ!」と教えてくれます!!



「わっ!びっくりした!」そんな表情です(笑)
そこからどんな景色が見えるのかな?



たくさん遊んだら水分補給は忘れずに!!!
お水もたくさん飲まないとね!



先生がレジャーシートを出してくれて、みんなと一緒に遊んでいる気分!
みんな一緒に遊べるのを待ってるよ♡



今日は暑いから、お水遊びもしたいね☆


今日も暑さに負けずたくさん遊びました!
明日も元気に遊ぼうね!!!

ページトップへ