ぽかぽか日記

雨でも笑顔いっぱい☆ぽかぽか保育園 多摩平園

おはようございます。
今日も朝から元気いっぱいな多摩平の子供たち♪
今日は何して遊ぼう♪



さあ公園へ出発!、、、、、、あら、外は雨、、、
仕方ない、園の周りをぶらぶらお散歩することに♪
先生と手を繋いで出発!



何かおもしろい発見があるかな♪

お名前を呼んだら、とびっきりかわいい笑顔で答えてくれました♪
この笑顔にいやされますね♪


園に戻って粘土遊び♬
真剣な眼差しです。
なに作っているのかな?



見せてくれたよ♪
先生が作ってくれたアンパンマンとバイキンマンだって♪
先生上手ですね!


みて♪みて♪
粘土遊びってたのしい!


みんな楽しそうだなあ♪
ぼくも粘土遊びしたいな♪


こちらもかわいい笑顔♡
みて♪みて♪
ぼくはボールプール♪
こちらも楽しそうですね♪


今日も一日楽しかったね♪
明日は晴れるといいな♪








ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 雨でも笑顔いっぱい☆ぽかぽか保育園 多摩平園

ページトップへ