ぽかぽか日記

6月うまれのおともだち♡お誕生日おめでとう♪ぽかぽか保育園多摩平園

おはようございます!!!
今日も元気に一日がはじまりました♪
安田式のマットにも慣れてきて、ご機嫌です☆

今日は6月うまれのおともだちのお誕生日会がありました☆
ドキドキしながら先生と一緒に入場です♪

何歳になりましたか?
「、、、、」
ちょっと恥ずかしかったようです♡
三歳おめでとう♡♡

それから、園を代表して、仲良しのおともだちからバースデーカードのプレゼントです♪
可愛い手形のおしてあるカードをみんなに披露しました!

みんなで『ハッピーバースデー』のおうたもプレゼントしました♡

お誕生日会の締めは、みんなでパシャリ☆
みんなーーーーこっちむいてーーーー!!
主役が可愛い写真を選びました♪

大盛り上がりのバースデーパーティーの後には、公園にお散歩に行って自然と触れ合いました!
みんなでお散歩ロープ!公園目指して頑張っています☆☆
道端には紫陽花が咲き始めていますね。
季節も感じながらお散歩しています!!

「やったー☆今日はカートを独り占め♡」

公園に着くと早速!!
「あ!!!!!」
何か発見したようです!!

なになにー?
どこどこー?
「あり!!」

長い切り株は乗り物です!!
「しゅっぱーちゅ!」
「のせてのせてーー♪」
どこまでいくのかな?♡


明日もたのしい一日になりますように☆
元気いっぱい遊ぼうね♡

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 6月うまれのおともだち♡お誕生日おめでとう♪ぽかぽか保育園多摩平園

ページトップへ