ぽかぽか日記

晴れている間に公園へいったよ🌤ぽかぽか保育園

今日は土曜日!待ちに待った合同保育の日です。

高倉・大和田・豊田の子どもたちが集まり、今日も楽しく過ごしています!

今日は豊田駅近くまで歩き、たくさん遊具のある公園に遊びに行きました☆

みんな気になる遊具でたくさん遊びました!

まずは太鼓橋にチャレンジしているお友だちにインタビューしました!

どこまで登ったんですか?

「わたしは一番上まで登れるのよ♪」

お次は滑り台で遊んでいるお友だち。

滑り具合はどうですか?😲

「滑るスピードが速くて飛んでってしまいそうだよ~」

そしてブランコで遊んでいるお友だち。

ブランコの乗り心地がいかがですか?

「風が気持ちいいな~!」

ちいさなお友だちは頑張って歩く練習をしています👀

「いち、に、いちに・・・」

並んで座っている姿が可愛かったのでパシャリ📷

予報では☔傘マークでしたが、晴れ女(?)な保育者?お友達?たちのおかげでお外で楽しく遊ぶことが出来ました☆

 

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 晴れている間に公園へいったよ🌤ぽかぽか保育園

ページトップへ