ぽかぽか日記

晴れて良かったね♡ ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/wpcont02/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

昨日はすごい雨でしたね…。今日は天気が回復し、ぽかぽかな陽気に♡

朝からどこの公園に行こうか楽しみなお友達☆

あれれ??何かを覗き込んでいるよ~なんだろう??

あーっ!水たまりだね☆

昨日いっぱい雨が降ったからだね~!!先生の手が映っているのがわかるかな~??

みんなの姿も映っているね~!!面白いね☆

「僕は飛び越えちゃうもんね~!!」

カッコイイお兄さんですね。足が長い~さすがです!!

公園は日差しがたっぷり☆

「ゆっくりゆっくり~」歩く練習♡可愛いですね~!!

こちらでは、探検していた二人が仲良く「ハイポーズ★」

ダンゴムシまだ見つからなかったね~。

もう少し暖かくなったら見つかるかな~??

こちらのお友達は先生とお絵描き♡

ウサギの絵を見ながら、「ぴょんぴょん!!」と真似っこしてくれました★

階段を一歩一歩登ります!!

先生と一緒に滑れるの楽しみだね♡

お花が咲いてるよ~!!先生に教えてくれたお友達です☆

頑張って咲いているお花…♡きれいだね~☆

先生とすべり台 嬉しいよね~!!

とってもいい笑顔だね♡笑顔が弾けております♡

たくさん遊んだ後は水分補給です☆

遊んだ後の一杯は美味しいよね~♡

仲良し二人組♡

いっぱい遊んだ一日だったね☆

暖かくなってきて、外で遊べる日が増えてきました。たくさん歩いて体力つけていこうね☆

明日も晴れますように…☆★

 

いよいよ来週は卒園式です🌸

2年前の卒園ビデオレターメイキングNG集、何度みても面白いな~(笑)

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 晴れて良かったね♡ ぽかぽか保育園

ページトップへ