ぽかぽか日記

みんなで公園へ♪

今日は曇り空の朝を迎えた、八王子市高倉ですがぽかぽか保育園のお友だちは元気いっぱいに登園してくれました☆

今日も大きな公園へ出掛けます。

まずは帽子、靴下、上着と自分でお支度していきます。

準備OK!出発進行~

公園に到着!たくさん遊具があります。

先生と一緒にブランコ♡楽しいな~

お次は先生と追いかけっこ☆待て待て~!タッチしちゃうぞ♡

先生と見つめ合っています。可愛いですね♡

たくさん遊んで帰って来たら、次はお給食です!

ぽかぽかのお給食はとっても美味しいんです🥄

こちらは、本日お給食デビューしたお友だち☆

大きなお口ですね!自分でスプーンを持って食べています♪

完食!ごちそうさまでした!

たくさん身体を動かして、お給食もしっかり食べて丈夫な身体を作っていきましょうね!

              

ページトップへ