ぽかぽか日記

蟻とボール🐜ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/wpcont02/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日はみんなでボールを持って遊びに行くよ~

「わーい!」

お外に遊びに行くと聞くと準備早いな~(笑)

 

到着をすると、先生のよーいドン!の掛け声が☆

「みてみて!走るのじょうずでしょ!」

「まてまて~」

みんなで全力ダッシュ♪

ゴールにタッチ☆

「ボールはそれっ!キック」

 

「私にパスをして!」

行くわよ~

ナイスキャッチ\(^o^)/

 

さぁ、もう1度キックするよ!!

と、思ったら・・・

ちょっとストー----ップ✋

蟻さんがなにか運んでいる!!

 

なんだろう・・・

みんなで観察👀

蟻さんが羽を運んでいました。

「力持ちだね~」

 

ぽかぽか保育園で毎朝🌞行って登龍館。

今月と来月は【蟻と鳩】のお話なので、タイムリーな生き物に興味津々な子ども達でした🐜

 

私たちはベンチでひと休み♡

ほっぺた、ぷにぷに~

大好きぎゅー--っ💕

愛が強くて、力がはいっちゃいます。(笑)

 

明日はどんな生き物に会えるかな・・・

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 蟻とボール🐜ぽかぽか保育園

ページトップへ