ぽかぽか日記

土曜日のぽかぽか保育園お友達は・・・。


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/wpcont02/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日も朝から天気が良かったですね!登園してきたみんなも元気いっぱいです。今日は何をしようかな?

「さあ、おやつを早く食べ終わって公園に行こうー。」と早く支度を済ませました。

可愛いベイビーちゃんたちです♡

一番小さいベイビーも一緒に(笑)かわいい〜ね・・・。

公園に着くと、先生とのお約束です。初めての公園のお友達もいるので、しっかりお約束しましょうね!

砂遊びチームです。友達同士背中を向けて一人遊びを楽しんでいます(笑)じっくり遊びこむことが大切ですね。

「先生見てー。ここまで登れたよー。すごいでしょう。」かっこいい姿。先生思わず拍手しました。

「私も先生見てー。」自分の頑張っている姿を見てほしい!大人も子どもも一緒ですね!

チャレンジしている姿を見逃さないように・・・。

おっと・・・。ここでは力比べをしていますよ(笑)

腕の力つきそうですね。ニッコリ笑顔で、辛くないようです。

 

こちらはラブラブタイムでしょうか♡

いつも仲良しのお二人さん。大きなクワガタが素敵ですね。

気温も上がって暑い日でしたが木陰で遊んだり、水分を取ってたくさん遊ぶことが出来ました。楽しかったね!

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 土曜日のぽかぽか保育園お友達は・・・。

ページトップへ