ぽかぽか日記

今日は何して遊んだのかな?♡  ぽかぽか保育園

曇り空だけど、今日も元気いっぱい☆

 

公園に到着してご機嫌です♪

 

先生の所までトットコト-🎵

 

ぎゅっ♡

ゴール♬

 

こちらは先生と歩くのが楽しそうです🎵

 

そーっと・・・

 

パッ!

葉っぱを触って、動かすことを楽しんでいます。

 

こちらではシャボン玉が始まっております。

「まてまてー!」

 

もうちょっとで手が届きそうです♬

 

「あんなに早く走れるんだ!すごいねー!」

 

あれ?何だか見慣れない先生がいるなぁ~?

いつもの先生たちより若い気がする・・・(笑)

実は、近隣の中学生が職場体験に来てくれています!

虹組のみんなもお姉さんたちに興味津々!

ちょっぴり緊張気味の子もいましたが、いつの間にか仲良しになって、たーくさん触れ合う姿が見られました♪

明日も楽しく遊べたらいいな~!

 

こっちでは、こんなに長くて大きな木の枝を発見!

このサイズ感・・・たまりませんよね♡

「ふぅ~♪」と笛を吹いているんだそうです♡♡ 

 

3歳児さんは大和田園で英語遊び!

青空の下でなんて開放的~✨

アンジー先生と今日もたっぷり英語を学んで、

久しぶりのタコさん公園に遊びに行ってきました!

よくすべる滑り台が大好きなみんな♡

決めポーズがすっかり女子で毎回驚きが隠せない先生たちでございます・・・

青空組さんに新しいお友だち♡♡

よろしくね~♡

 

今日も一日お疲れさまでした♡

[su_youtube url=”https://youtu.be/7OMm7j780eU”]

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 今日は何して遊んだのかな?♡  ぽかぽか保育園

ページトップへ