ぽかぽか日記

HAPPY HALLOWEEN〜🎃★   ぽかぽか保育園

ジャジャジャーン!!

今日は待ちにまったハロウィンの日♡

みんな、かわいい衣装を着て気合十分!!ここで、みんながどんな仮装をしたのか見てみましょう♡

プリンセスにカボチャの3姉妹♡

プーさんもいるね

こちらにもかわいいカボチャちゃん達が♡

うさぎちゃんに強そうなトラもいますね~

 

さぁ、みんなで驚かせてお菓子をもらいに行かなくっちゃ!いざ出発~!!

 

 

「トリック オア トリート!!」

 

店舗内フィットネスクラブのアクトスさんからもお菓子をいただきました。

たくさんご準備してくださってありがとうございます!

15歳から入会できるそうなので、大きくなったらみなさん是非ご検討くださいとのことです!(笑)

 

最後はここ!お給食のあつこ先生のところにお友だちが来てるんだって!

遊びに行ってみよう~♬

「トントントン!」

!!!!!!

ひえー-ん!なにあれ~!!!

お顔がでっかいパンダぁぁぁ~!!

こんなの聞いてないよ~!!!!!

怖くて泣いちゃったけど、しっかりお菓子はもらって帰りました♡

 

近隣店舗の皆様、ご協力いただきましてありがとうございました!

今年も楽しいハロウィンが開催できました!

お家から衣装のご協力もありがとうございました♡ご家庭でのハロウィンもお楽しみくださいね~♡♡

 

[su_youtube url=”https://youtu.be/qWaSBfxzVnQ”]

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > HAPPY HALLOWEEN〜🎃★   ぽかぽか保育園

ページトップへ