ぽかぽか日記

秋🍂楽しいね!ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/wpcont02/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

 

今日は広い公園へ!

行く途中で、ショベルカーも見てご機嫌♡

 

先に到着したお友達。

お~い!待ってたよ~!

お待たせ~☆

みんな揃ったら、遊ぶぞ~♡

まずはトレーニング!?

僕もあんよ、あんよ

トレーニング中

一緒に歩いて遊ぶ日が待ち遠しいね♡

 

 

僕はお掃除中。

いつも遊んでいる公園、綺麗にしなくちゃ!!

あっちも、こっちも大忙し🍂

 

その横では・・・

わぁ~~~🍂

落ち葉あそび!を開催(笑)

 

こちらは茂みのなかでかくれんぼ🌳

おじゃましま~す!

続々とお友達が入ってきました!!

 

あっ!

良いこと思いついちゃった♡

なに、なに?

秋の落ち葉とドングリを使っておままごとしない?♡

良い食材ありました!

これも使えるかも!?

焚き火台になりそうだね🔥

今日はみんなで一緒に秋を楽しみました!!

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 秋🍂楽しいね!ぽかぽか保育園

ページトップへ