ぽかぽか日記

今日もたくさんみつけてよ!

 

今日はお天気もよくぽっかぽかなお散歩日和✨

あれ?みんな何を探しているのかな??

どれどれ、よ〜く見てみよう

            

わぁ!!みんなよりも小さい小人さんを見つけたよ

みんなはこれを探していたんだね♬

「小人さんこれから公園に行ってくるね」

 

 

公園にとうちゃ〜く

風が吹くたびに落ち葉の雨が降ってくるね

「キャ〜雨だ〜葉っぱが降ってくるよ〜」

 

そんなに上を向いて何をみているんだろう?

 

あ!もみじの色が段々変わってきているね

季節も秋一色に変わり始めてきていますね

 

「やっほ〜!!」

あらあら、声がすると思ったらみんなそんなに高いところにいたんだね

ジャングルジムから見る景色はいつもより高くて楽しいね♪

ジャングルジムのなかはまるで迷路みたいだね

「ずっとグルグルできておもしろ〜い」

 

「はやく登っておいでよ〜」

「まって今いくよ!!」

お兄ちゃんのところまで頑張れ〜

 

今度はお砂場遊び✨

ニコニコ笑顔で「只今いいもの作ってます!」

何を作ってくれているのか楽しみ〜

「はい、先生アイスクリームをどうぞ」

お砂で出来た特性チョコアイスを作ってくれました

「トッピング用の木の実も持ってきたよ」

赤くて綺麗な木の実を見つけてプレゼントしてくれたよ!

これでもっと美味しいアイスクリームが出来上がるね

「ぺろ〜ん」

ついつい美味しそうで食べる真似しちゃった!

なんだかアイスが食べたくなってきちゃったな〜

 

今日もみんなのキラキラ笑顔がたくさん見られて良かった♪

またあしたもいっぱい一緒に遊ぼうね!!

 

[su_youtube url=”https://youtu.be/iE856NdVils”]

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 今日もたくさんみつけてよ!

ページトップへ