ぽかぽか日記

楽しいお外遊び!

今日もみんなでいっぱい遊ぼう!

最近お散歩デビューしたお友達も一緒だよ!

こちらは滑り台!このスリル感がたまんないね!

小さいお友達は先生と一緒に滑ったよ!すごく楽しかったみたいでこのあと何回もおかわりで楽しみました!

こちらはジャングルジム!冒険心溢れて、もう気分は探検家だね!

こちらではお砂場遊び!でも砂で遊ばずに何かを見ているね。何を見てるんだろう?

あ!とっても大きな木の棒持ってる!これが羨ましかったんだね!

でもこんなに大きな木の枝持ててとっても力持ちだね!

大好きなブランコもいっぱい乗れたね!

また明日からもいっぱい遊ぼうね!

[su_youtube url=”https://youtu.be/0pUHO-_kSiI”]

ページトップへ