ぽかぽか日記

バスに乗ってどこに行ったの?   ぽかぽか保育園

\ みなさん注目~! /

可愛い女の子たちが今日のお話をしますよ~♡

今日はバスに乗ってお出かけで~す🚌

\ わーーーい!バス大好き✨ /

初めてのバスに乗ってワクワクしながらも、

しっかりと座ってくれていました!

広い公園なので、しっかりお約束事を決めました。

 

①公園では芝生の場所で遊びましょう!

②「帰りますよ~!」と声を掛けたら、また同じ場所に集まりましょう!

③先生が見える所で遊びましょう!

 

・・・聞いててくれてるよね?笑

先生一緒に遊ぼ~!

わははは~!

山を登ったり降りたりすることがみんな楽しいようで、

いい笑顔を沢山見せてくれました♡

見て~!ぶら下がってみたよ~!!

よいしょ!よいしょ!!

っとみんなが大好きなネットに登っていると・・

ぎゅうぎゅうになっちゃった(笑)

この後、きつすぎる~!っと言って全員解散していました(笑)

今日は風が強かったので

お友だちの帽子が飛んでいっちゃったようです。

\ ちょっと~!!かぶりな~!!! /

\ ごめんごめん! /

\ よいしょ。よいしょ。 /

\ できた✨ /

お友だち同士の素敵な関わりでした♪

 

[su_youtube url=”https://youtu.be/4oJKxiBs4-8″]

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > バスに乗ってどこに行ったの?   ぽかぽか保育園

ページトップへ