ぽかぽか日記

今日もげんきげんき!  ぽかぽか保育園 戸外遊び

虹組さんは体操からスタート!先生と一緒に身体を動かすよ~✨

これから公園でいっぱい遊ぶからね~準備運動をして出発しよう!

先生も一緒にいっちに!いっちに!

あははは♡先生おもしろーい♡

横断歩道では、おててがピシッと挙がっててかっこいいね~!

あたちはシートの上で日向ぼっこなの♡

今日もぽっかぽかで気持ちがいいね🌞

うひゃ~ぁ!お砂遊びぃぃ~?!

豪快にゴロンしたら、お空からお砂が降ってきたわ~どうして?

虹組さんは、すべり台が大人気!

ブランコだって上手に乗れるようになったよ🌟

一人でも上手にバランスが取れるようになってきたね!

新入園児のお友だちも3週間目に入り、ニコニコ笑顔見せてくれたり、好きなおもちゃで遊ぶ姿がたくさん見られるようになってきました♡毎日みんなの笑顔が見られることが先生たちの幸せ♡

今週もみんなで楽しく過ごそうね~♪ 

[su_youtube url=”https://youtu.be/4oJKxiBs4-8″]

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 今日もげんきげんき!  ぽかぽか保育園 戸外遊び

ページトップへ