ぽかぽか日記

English Time!!  ぽかぽか保育園 

Hello~!

今日は英語遊びの日!

みんな、アンジー先生がお部屋に入ってきてくれるとニコニコとっても嬉しそうなんです♡

今日はどんな楽しい事が始まるかな~?♡

Let’s  Go~!!!!

これは絵カードと本物を合わせるゲーム。

スカートのカードの上に同じスカートが置けました!

やったね~ハイタッチ!

私も先生と一緒にチャレンジ!

上手にカードの上に置けたね♡

虹組のお友だちもわかる人~?

手を挙げるときは「Yes!」と言って手を挙げます!

いっぱい手が挙がってる!!すごいな~!

虹組さんは、なんと赤ちゃんにお洋服を着せてあげるようです!

これはBibs!

あ、僕も同じの付けてるな~!

靴下も履くよ~!靴下はsocksだね!

最後はShoes!

ここをぺりぺりっと剥がして履くんだよね~✨

みんなで赤ちゃんのお洋服を着せてあげられた~やったね🌟

今日も楽しい英語の時間だったね♡

また次回もお楽しみに~♡♡

[su_youtube url=”https://youtu.be/4oJKxiBs4-8″]

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > English Time!!  ぽかぽか保育園 

ページトップへ