ぽかぽか日記

ジャンプ!元気いっぱい!春もいっぱい! ぽかぽか保育園

今日はまぶしいくらいのいい天気だよ!

まずは体を動かすよ~

私はコアラさんに乗って体を動かすわよっ!

 

お友だちの鉄棒ぶら下がりが楽しそう!僕もまねしようっと! 

私はこんなことまで!腕の力と足の力が強いですね。地面と体が平行に なる体勢もへっちゃらです。

ぼくはこんなにジャンプできるんだよ!

先生、これなに?

うわぁ。たくさんいるよ~。実はダンゴムシの大群がいたんです。

 

こっちにも!ダンゴムシがたくさんいすぎて、みんな神妙な表情です(笑)

私は虫さんよりお花が好き!どう?たくさん摘んだでしょ?

私は木の実を発見!

 

私は慎重に木の綱渡り!落ちないようにね!

そしてジャーンプ!!

 

沢山身体を動かして遊んだ1日でした!

 

[su_youtube url=”https://youtu.be/4oJKxiBs4-8″]

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > ジャンプ!元気いっぱい!春もいっぱい! ぽかぽか保育園

ページトップへ