ぽかぽか日記

初夏! ぽかぽか保育園 jump

ジャンプ組さん、今日も一日が始まりましたよ~!

朝の会の様子です。

みんなお背中が伸びてとってもいい姿勢!

きっと真剣なお顔でお話を聞いて・・・

ズコーー(笑)

朝の会も先生と一緒に楽しく参加してくれる

ジャンプ組のお友だちでした♡

一生懸命先生のお話を聞いてくれてありがとう!

 

今日は木曜日!

今週も先生が来てくれました💃

先生の姿を見て「ズンバ~!」と子ども達!

先週よりもみんなやわらかい表情♪

飛んだり跳ねたりして身体を動かすぞ~!

 

ジャンプ!ジャンプ!

 

先生も、あらよっと!

 

今度はきれいな布の登場~

ひらひら~♡

ひらひら~~

アハハ~~~♡

たっのし~い!(笑)

みんな思い切り身体を動かして

とってもいい表情でした!✨

今日もたくさん動いて汗だく~!!

 

最後は脱力の子ども達でした(笑)

 

公園にも行ってきました

今日は探検隊!

「隊長~!ここに虫がいました!」

ここにも何かいる気がするんだよな~・・・

 

木の裏ではこっそり作戦会議??

と思ったら、ここは食堂でお食事中でした(笑)

 

今日も楽しかった♡

だんだんと気温が上がって暑くなってきましたね🌞

水分補給をしながら、元気に過ごしたいと思います☆

 

[su_youtube url=”https://youtu.be/7ybnA4ncrJg”]

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 初夏! ぽかぽか保育園 jump

ページトップへ